人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のわのわせはが。
さて、何ヶ月ぶりの更新だろう。
前回更新のあたりでPSO2始めました、そして最近はFF14始めました。
あとで気が向いたらFF14関係の記事、少し更新しておこう…。
 




とりあえず最近届いたもの、画像はツイッターの使いまわし。
のわのわせはが。_f0055301_06582187.jpg
ALTER ブラックハート様フィギュア、このサイズとクオリティとしてはかなりお買い得な値段かと。
愛しのブラックハート様フィギュアということで当然のように2個購入。
もうこれは未来永劫語り継がれるべき素晴らしい出来のノワール/ブラックハート様フィギュアだと思う。

のわのわせはが。_f0055301_06583493.jpg
電撃ネプテューヌ2冊と超次元大戦ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ(限定版)
ノワールのイラストの店舗特典がなかったので、限定版だけポチッと購入。
まだ未プレイですが、ノワールはでないということで良いんでしょうかね?

のわのわせはが。_f0055301_06583499.jpg
ブロッコリーのノワールフィギュア、当然2つ購入。
今までのノワールフィギュアで一番コンパクトです(箱が)
あみあみで特典付き購入したのでクリスタルペーパーウェイトも2個。
 
しかしノワールも変身前後でフィギュア出たりと本当に色々なグッズ展開してますね。
というか変身前後どちらも商業流通でフィギュア化してるのノワールだけのような…?

そしてALTERブラックハート様とブロッコリーノワールのあとで
あらためて一番最初に出たノワールフィギュアを見るとどうしても…なんと言いますか、ね?
(察してくれと言わんばかりの言い方)
ノワールという事には変わりないので大事に飾ってますよ?

あとグッスマのGE2シエルさんが素晴らしかったので、グッスマ製ネクストブラックとか作ってくれないかな、とか。
by Kamui_Shion | 2015-11-29 09:16 | NOIRE/ノワール
<< PS4 NOIRE >>